お知らせの詰め合わせ(13種類)part3

 

いよいよ最終章‼️

 

ここまでお知らせの詰め合わせ

 

part1

➡️https://sweetspot.love/osaka/diary/show/?diaryCode=290118

 

part2

➡️https://sweetspot.love/osaka/diary/show/?diaryCode=290688

 

を更新してきましたが

 

part3で締めさせて頂きたいと思います

 

ということで

 

8️⃣種類目

 

全国どこでも出張行きます✨

北は北海道、南は沖縄!

いつでもどこでも光の速度で貴女のもとへ向かいます👍

 

9️⃣種類目

 

大阪に行ったことないけど

観光してみたいなぁと考え中の貴女へ🐙

観光ついでに、なんならスイートスポット大阪店に来るために大阪に来て欲しいなっ🐙

大阪はいいところです笑

イケメン多いし、明るくてワチャワチャしてて、ご飯も美味しいです✨

夜行バスでも頑張れば日帰りで大阪まで来れるみたいです!

夜行バスはやっぱりしんどいですが

その疲れさえもヒカリにお任せください✨

後悔させません!!

エロく楽しく、2人だけの最高の思い出にしましょう❤️

特に大阪事情に詳しくない方はお迎えに行きますのでご安心下さい!

新大阪駅でも、バスターミナルでも、デパ地下でも、ジルスチュアートの店舗内でも

どこでも貴女の元にお迎えに行きますね!

 

🔟種類目

初めての女風利用なら何分コースがオススメかと考えていたのですが、

120分コースがいいと思います🎵

120分コースだとエッチなマッサージもよりたくさんできるし

イチャイチャする時間もたくさんあって

イチャイチャが大好きな僕からしたら最高です😊

もちろん、ご予算やその後の予定のことを考えて、90分コースでも大丈夫!

90分でもたくさんイチャイチャ、性感させて下さい😳

 

1️⃣1️⃣種類目

 

個人キャスもやる予定です✨

需要があるかどうか心配ですが、そんなことは気にせずゆる〜く1人でお話ししようと思ってます✌️

一人なのでワチャワチャしないと思うけど笑

日程が決まったらまたお知らせしますね🥰

 

 

1️⃣2️⃣種類目

 

僕の好きなアーティスト紹介します!

SUPER BEABERさん

UVERworldさん

松田聖子さん

他にもたくさんいます!

アニメ、漫画も好きです!

Netflixでやっと呪術廻戦の映画見れました!

最近涙脆くて目に涙が、、、

キングダムの映画も見に行きたい!

五等分の花嫁も好きだし、恋愛系も網羅してます👍

 

 

1️⃣3️⃣種類目

 

いよいよ最後ですね。

最後は僕のフェチについて語りたいと思います。

僕は女性の首が好きです。

なぜなら、

 

 

いや、僕の変態さを知ってもらうためにも

 

自分自身を開示します

 

僕は女性のおしっことよだれが大好きです笑

 

僕の中の変態が突然暴れ出しましたが、

 

ここから更に暴れるので

 

見たくない方はそっとこのページを閉じて下さいね笑

 

そう、僕はおしっことよだれが大好きな変態です!!

 

女性から分泌される液体に無性に興奮します

 

僕が下の体勢になっている時なのでなんだか申し訳ないですが

 

よだれはキスの時に僕の口の中に垂らされたら興奮します

 

でも一瞬で攻守交代

 

僕が上の体勢

 

貴女の恍惚とした表情見たいです

 

恥ずかしそうに顔を隠す貴女の手を

 

振りほどいて

 

お互いに見つめ合って

 

貴女の綺麗な顔をたくさん見たら

 

優しくキス

 

貴女の妙に色っぽい吐息を感じながら、、、

 

だめだ、興奮してきました

 

さらに、僕は全身性感帯

 

責められるのも好きで、めちゃくちゃ反応してしまいます

 

責められてる時は子犬になっちゃいます🐶

 

ですが、これは僕の受身体勢が前提なのでなかなか披露できる場面は少ないかも

 

性感中はやっぱりたくさんご奉仕したいので✨

 

おしっこも興奮しますよね

 

これは僕が見る側で

 

貴女におしっこして欲しいです

 

場所はどこがいいだろう

 

トイレもいい、お風呂もいい、ベッドの上でもいい

 

恥ずかしがりながらおしっこしてる貴女の姿に最高に興奮します

 

改めまして、僕はド変態です

 

でもそんな自分のこと僕は好きです

 

生まれ変わってもまたヒカリとしてこの世界に生を受けたいです

 

自分の価値は自分で決める

 

一度きりの人生ですから

 

だから安心してください

 

僕が

 

何があっても、どんなことでも

 

全て受け止めます

 

貴女のことたくさん教えて下さい✨

 

♬.•*¨*•.¸.•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ ♬

 

🔹プロフィールページ

https://sweetspot.love/osaka/profile/top/?castCode=309978

 

🔹X(Twitter)

 

✨ヒカリ✨(@spd1472580369)さん / Twitter

 

🔹X(TwitterID)

 

@spd1472580369​​​​​​​

 

♬.•*¨*•.¸.•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ ♬