お知らせの詰め合わせ(13種類)part2

 

ヒカリです✨

 

前回の写メ日記で皆さんにお知らせの詰め合わせをお届けしたのですが

 

読んでいただけましたか?😁

 

9/2(土)の東京でのイベントについて書いているので、是非見てくださ〜い😆

▶️https://sweetspot.love/osaka/diary/show/?diaryCode=290118

 

さて

 

本日は残りの12種類を皆さんにお届けします!

 

と思っていたのですが

 

part2が盛りだくさんとなってしまったので

 

part3へと続きます笑

 

最後までお付き合いしてくれたら嬉しいです✨

 

 

お知らせに囚われず

 

様々なことについて簡単に書いているので

 

ゆる〜く見ていって下さい😎

 

2️⃣種類目

 

僕のシフト時間ですが

基本的に10:00-34:00で出しています👍

なので、

お仕事終わりからでもご利用可能です🉑

お待ちしてますね🥰

仕事の疲れを癒すどころか、明日の活力になること間違いなし!

もちろん土日も出していますよ〜😆

お泊まりもOKです!

お互いの顔を見ながら、寝落ちするまでイチャイチャしましょう😍

 

3️⃣種類目

 

大阪店もオープンから1ヶ月が経過してセラピストが増えてきました!

しかも全員イケメンだし、可愛いです😳

そんなん、大阪店誰選べばいいか迷うわ〜

と思った貴女へ❤️

迷ったら僕を選んでください

エロと笑顔で貴女を彩ります

僕の元気いっぱいの

犯罪レベルの可愛い笑顔で貴女の日々の疲れを癒します

性感に入ったら

三度の飯より奉仕が大好きな僕が

全身を使って貴女の全てを包み込みます

 

 

4️⃣種類目

 

女風利用してみたいけど、年齢や体型などが気になって、、、

と思ったことはありませんか??🤔

そこに関して、僕は全く気になりません😊

なぜなら女の子が好きだから!です!!

だから、そこがネックになって女風利用を踏みとどまっているなら僕を選んでほしいです👍

でも、僕が気にしない!と言っても、おそらく自分自身が気になりますよね、申し訳ない気持ちが湧いてきたり。だから女風利用に後一歩踏み出せない。

でも安心して下さい、貴女の全てを僕は受け止めます✨

 

5️⃣種類目

 

4️⃣種類目でも言いましたが、僕は年齢、体型などは全く気にしないです。

が、一つだけ気になる部分をあえて言わせてもらうとすると、それは清潔感です。

汗だくになるとかは全然大丈夫です!

僕も汗をかくし、何より僕は女性から分泌される液体が大好物なので笑

ここでいう清潔感は、例えばお風呂に何日も入っていない

とかそういうレベルでの清潔感です👍

 

6️⃣種類目

 

ヒカリ独自のオプション検討中!!

何か僕独自のオプションがあったら面白いなぁ〜と今考えています!

僕は全身性感帯なのでそこの部分を利用してみようかな?など色々模索中です!

何か案があれば是非DMください😆

 

7️⃣種類目

 

DM大歓迎💌

僕はDM好きなので、大大大歓迎です!

DMは僕のことフォローしていなくてもできる設定にしています!

もちろんご予約してもらえるのが一番嬉しいですけど

DM苦手だけど、DMしてみたいという方は

初めまして!だけでも

他にも、雑談DMでも

嬉しいです☺️ お待ちしております♪

 

 

長くなりすぎましたので

続きはpart3としてまた改めて更新させて頂きます!

 

ここまで読んでくれた貴女へ

愛してます❤️

 

♬.•*¨*•.¸.•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸.•*¨*•.¸ .•*¨*•. ♬

 

🔹プロフィールページ

https://sweetspot.love/osaka/profile/top/?castCode=309978

 

🔹X(Twitter)

✨ヒカリ✨(@spd1472580369)さん / Twitter

 

🔹X(TwitterID)

@spd1472580369

 

♬.•*¨*•.¸.•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸.•*¨*•.¸ .•*¨*•. ♬