肉体改造

こんばんは大志です🌙

 

デビュー後からセラピとして1人の男として更なる高みを目指し肉体改造に取り組んでます💪

 

この宣材写真より全体的に少し大きくして、より筋肉ピレベルアップを狙ってます🫡

 

具体的に何をしてるかというと、トレーニングメニューも工夫してるんですが、筋トレ中にアミノ酸を摂るようにしてみました❣️

 

今までは朝アミノ酸、筋トレ後に家でアミノ酸、寝る前無味のプロテインだったんですが、アミノ酸を筋トレ後→筋トレ中に摂取するだけで1日1日の成長速度が上がり疲労回復も早くなりました❗️

 

安心感と抱き心地上がったかな❓

 

セラピストレベルも上げて行けるよう頑張ります💪