スキンケア紹介

昔は身だしなみに無頓着で

 

 

中学高校はズボンだけが制服指定だったので、上はテニスウェアで通学

 

 

寝癖は水でチョチョンと治して、髪型も6年間同じ

 

 

全身に土を塗り込んだような芋男の僕でしたが

 

 

肌が荒れることにだけは強いストレスを感じていました

 

 

もちろん思春期なので、肌荒れとは誰しも格闘していたと思いますが

 

 

ニキビできると、その日一日テンション下がりますよね……

 

 

自分の中で、肌のコンディションだけは身だしなみとは違ったレイヤーに位置していて

 

 


『素材さえ良ければ他は後からでもどうにかなる』

 

 

みたいな若気の美学を持っていた節があります😅

 

 

数学と国語さえできれば他の科目もできるはず、みたいな()

 

 

変なトガリ方せずに、あの頃から綺麗な格好して、髪型もちゃんと整えておけばよかったなぁ〜✨

 

 

今は様々な方々とお会いさせていただくお仕事なので、意識爆上がり中です💕

 

 

 

お水毎日2L生活も、なんだかんだ5年目くらいに突入

 

 

スキンケアはいろいろ試して、今でも正解には辿り着けていませんが、最近のトレンドはとにかく引き算

 

 

ちょっと前までは『乳液もしっかり塗りこんで保湿!』と思っていましたが、究極なにもしないのが持続的なのかも……と思うようになり

 

 

・朝は水洗顔


・寝る前はマニフィークの洗顔料で泡洗顔


・塗るのは化粧水だけ

 

 

というやり方にチャレンジしています💪

 

 

ニノはボディーソープで洗顔して、お風呂上がりはなにも塗らないのにめちゃ肌が綺麗なことで有名ですよね。羨ましい……。

 

 

僕も同じグループのメンバーとして、潤であることの意識を高めるために

 

 

先月から"白潤を"採用しました😆

 

(それまでは無印の高保湿)

 

 

結構使い心地いいです

 

 

白さとは程遠い全身テニス焼けの僕ですが

 

 

"美白なJ"を目指してこれからより一層ケアに邁進してまいります

 

 

マサルに試しに塗ってみましょう

 

 

うんうん、白くていい顔つきになってきました🤣

(そんな即効性はありません)

 


おやすみなさい!笑🌙

 

 

 

♬.•*¨*•.¸.•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ ♬
 
🔹プロフィールページ
https://sweetspot.love/osaka/profile/top/?castCode=337847
 
🔹X(Twitter)
https://twitter.com/Jun_swsp
@Jun_swsp
 
🔹ツイキャスアーカイブ
https://twitcasting.tv/jun_swsp/
 
🔹マシュマロ(質問箱)
https://marshmallow-qa.com/nju8bxcagnxkudk
 
♬.•*¨*•.¸.•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ ♬
 ​​​​​​​