オナニーのすゝめ

こんばんは。禁欲オナニストの潤です✨

 

 

初めてのオ○ニーはいつですか?

 

 

僕は、小学1年生のときです🎒

 

 

校庭の登り棒を下から上へ何度も行ったり来たりしてるうちに、おしっこから解放されるような感覚を味わったのが始まり

 

 

やがて、湯船の中で足をクロスさせた状態の正座をし、ふくらはぎの隙間にちんちんを挟み上下にぴょんぴょんすると絶頂を迎えられることに気付き、正座オナニー(略してザナニー)を会得しました🧎🏻

 

 

今思えば、亀頭の裏になんらかの形でアプローチすればよいと本能的に理解していたのかもしれません。

 

 

まだまだチンチンの小さい幼少期だからできた技で、ブツが立派になるにつれて出来なくなりました。失われた才能、ってやつです()☕️
(映像記憶ができなくなるみたいに😇)

 

 


絶賛オナ禁生活4日目な僕は、ふるさとを求め近くの公園を散策してきました🚶‍♀️

 

 

 

登り棒を見上げれば、あの頃を思い出せるような気がして・・・

 

 

 

しかしこのご時世、公園では奴はほとんど見当たりません。


1時間に及ぶリサーチの末、google mapでようやく見つけました

ほら、あった

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

全然ちゃうやん。

 

 

 

けっこう歩いたのに……。

 

 

仕方ないので、一応懸垂……。

 

 

 

 

 


そんな前置きはさておき

 

 

 

人生で一度もオナニーをしたことがないという方もいるかもしれません

 

 

 

実際、僕の肌感覚では、10人のお客様がいたら2人くらいはオナニー未経験者

 

 

 

決してそれが悪いことではありません

 

 

 

パートナーとの営みで十分に満足感を得られていれば、それに越したことはないです

 

 

 

しかし、オナニーをしたことがない方の中には

 

 

・まだ気持ちよくなったことがない
・えっちなことは別に楽しくはない

 

 

といった風に、そもそも性的な行為の良さが分からないという方もいらっしゃいます

 

 

 

『周りやSNSでは性について楽しそうに話している人もいるし、興味はあるけど、、、』

 

『まずはオナニーをするべきって言われても、やり方をネットで調べたところで、イマイチ掴めない……。』

 

 

 

性に目覚めてみたいと思うことは、とても自然なこと。

 

 

しかし、大人になってから自分の身体と向き合うというのは、なかなか大変なものです

 

 

 

でも、安心してください🫶

 

 

 

スイートスポットのホームページに辿り着いたあなたは、あと一歩。

 

 


僕たちに会いに来るだけです

 

 

 

女風セラピストは、ただ性器を刺激して『ほらこれが気持ちいいことだよ』と押し付ける集団では決してございません

 

 

 

まずはカウンセリングを通じて、性に関する何かしらの原体験(負の方面も含む)だったり、悩みだったり、不安をじっくりと共有させてもらい、続いて徹底したムード作りとオイルマッサージで全身の緊張をぼくすところから始めます。

 

 

 

それから、ゆっくりゆっくり性器を責めていき……

 

 

 

もちろん、最初から『イク』という明確なピークまで辿り着けると最高ですが、そうでなくとも『性と向き合った数時間が心地よいものだった』と、漠然なイメージをお持ち帰りいただければそれだけで素晴らしいことです💕

 

 

 

 

そしてスイートスポットでは、必ずその心地よい時間をご提供できる自信があります💪

 

 

 

『あの時あんな風にされて、なんだか気持ちよかったなぁ』と思い出しながら、夜寝る前に1人でアソコを触ってみてください。そしたらもう、それは立派なオナニー💎

 

 

 

もしかしたら、快楽の扉はもう目の前にあるかも🚪

 

 

 

オナニーで自分と向き合い、女風で確かな道筋を掴む

 

 

 

そのサイクルを繰り返していくうちに『性ってこういうことか』と、いつの日か受け入れられる日がくるかもしれません🌙

 

 

 

 


などと、上り棒ならぬ懸垂バーに背を預けながら真剣に語ってしまいました

 

 

 

 

(頭の中)

『早くシコりたい』

 

 

 

みなさんも登り棒を見つけたら、ぜひ。

 

 

 

ご予約お待ちしております❣️

 

♬.•*¨*•.¸.•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ ♬
 
🔹プロフィールページ
https://sweetspot.love/osaka/profile/top/?castCode=337847
 
🔹X(Twitter)
https://twitter.com/Jun_swsp
@Jun_swsp
 
🔹ツイキャスアーカイブ
https://twitcasting.tv/jun_swsp/
 
🔹マシュマロ(質問箱)
https://marshmallow-qa.com/nju8bxcagnxkudk
 
♬.•*¨*•.¸.•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ ♬
 ​​​​​​​