今月もありがとうございました🌸

日記をご覧の皆様、お久しぶりです!

 

本日で令和5年度も最終日、明日からいよいよ新学期ですね!

 

冴えない天気が続いておりましたが、令和ちゃんも春の姿へと衣替えを完了させたようです☀️

 

お昼頃はお休みをいただき、関西で知り合ったテニス仲間達と大阪城公園のお花見に行ってきました🌸

 

まだまだ満開の桜からは程遠い状態でしたが、長袖を着てじっとしていたらほのかに汗ばむくらいの暖かい気候と青空に恵まれ、素敵な最終日を過ごすことができました✨

 

去年の12月から約4ヶ月間、ほぼ毎日24時間エアコンつけっぱなしにしていた潤ですが、いよいよエアコンなしで過ごせそうですね💪

 

 

 

 

社会人になってから1年が経過しました🕰️

 

去年の今頃は、一人暮らしの家探しに奔走したり、引越しのために車を借りて実家を何往復もしたり、必要な初期費用の多さにビビり散らかしていたりしましたねぇ〜、懐かしいです💭

 

夏頃にようやく初めての一人暮らしが落ち着き、しばらくは何も考えずストレスフリーな生活を送っていましたが、周りの同級生達が着々と社会人としてのキャリアを歩んでいるのを横目に『そろそろ何か始めようか』と思い始めたのが秋頃の話🍂

 

そこから紆余曲折あり、セラピストとしてデビューさせていただいたこと、大阪に移り住んだことも含め、毎日テニス三昧で遊び呆けていたあの頃からは想像もつかないような激変っぷりです∑(๑ºдº๑)!!

 

無限の選択肢がある今、こうして自分の興味と責任のもとでお仕事を選び、日々生活しているのがなんだか誇らしく、同時に不安もたくさん(笑)

 

大人の階段登ってるなぁ、人生だなぁと噛み締めています😆

 

出会いと別れの4月、環境が変わる方もいれば、そうでない人もいるでしょう(*´ー`*人*´ー`*)♪

 

無理をなさらず、のびのびと、明るくエロく前向きに💕

2024年度も頑張っていきましょう✨

 

何かに疲れたとき、性欲を満たされたいとき、話を聞いてほしいとき、潤がいつでも駆けつけます🫶