エロ屋

 

 

ヒカリです✨

 

先日「信長書店」という場所に行ってきました🚶

 

この「信長書店」というお店

 

実は大阪店のみんなでキャスをしている時に何回かコメントや話題に出てきた単語で

 

僕はその時

 

「信長書店?本屋さんか?でもなんかエロ関係っぽいな。エロ本屋でおもちゃも売ってるのかな?」

 

みたいな感じで実は信長書店の存在を知りませんでした笑

 

 

ちなみに難波にも、日本橋にも、梅田にも、四条にも、三宮にもあるみたいで

 

めちゃくちゃ色んな場所にあるやんか!

 

ってことで

 

僕は難波店にお邪魔してきました!

 

2Fと3Fにブロックが分かれていて

 

2Fにはコスチューム・ランジェリー、さらにアダルトグッズ🤩
3FにはアダルトDVD・アダルト雑誌や成人コミック🤩

 

特筆すべきはその品揃えの豊富さ!

 

これ欲しいけど売ってるかな??

 

と思った物は信長書店に行ったら99.9%あると思います笑

 

ちなみに僕はボンテージテープを購入しました!

 

この仕事を始めた時に赤色のボンテージテープは持っていて、購入する必要はなかったのですが、、、

 

そんな僕がなぜ購入に至ったかというと

 

それは

 

実際に巻かれてる女性の気持ちを味わおう!

 

そう思い自分に巻いてみたところ、少し透けていて完全に視界が閉ざされていなかったからです😱

 

これではリアルじゃない

 

視覚を完全に奪いエロに没頭してもらうためにも、透けないボンテージテープが必要だ!

 

そういう思いで購入しました!

 

エロへの向上心は誰にも負けません。

 

誰よりもエロに貪欲であり

 

エロを楽しみたいと思っています!

 

エロいことは悪いことじゃない

 

変態なことは悪いことじゃない

 

性欲が強いことは悪いことじゃない

 

変態様大歓迎です✨

 

信長書店に興味を持ってくれたそこの貴女

 

一人では行きずらいなぁと思ってませんか?

 

そんな貴女には僕とのデートコースがオススメです🥰

 

信長書店で

 

「このおもちゃかわいいね😍」

 

「こんなのもあるんだエッチだねぇ😳」

 

みたいにワチャワチャ会話して

 

その後ホテルで、、、

 

盛り上がること間違いなし😍

 

今日から10月スタート! 早い!笑

 

本日もご予約お待ちしております♪

 

10月も皆さんとお会いできること楽しみにしています🥰

 

よろしくお願い致します✨

 

 

♬.•*¨*•.¸.•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ ♬

 

🔹プロフィールページ

https://sweetspot.love/osaka/profile/top/?castCode=309978

 

🔹X(Twitter)

✨ヒカリ✨(@spd1472580369)さん / Twitter

 

🔹X(TwitterID)

@spd1472580369

 

🔹Instagram

https://www.instagram.com/hikarin.dayo/

 

🔹マシュマロ(質問箱)​​​​​​​

https://marshmallow-qa.com/1x7db1s6zemgjn4?utm_medium=twitter&utm_source=promotion

 

♬.•*¨*•.¸.•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ ♬