双葉です!

初めまして!

双葉(ふたば)と申します‪🌱‬

 

この度スイートスポット大阪店で

研修生としてデビューしました✨✨

 

デビューしたので

まずは簡単に自己紹介を👍

 

○性格は?

よく温厚で落ち着いてると言われるけど

たまに、あれ?天然?とも言われます(笑)

ゲラでよく笑ってしまいます😂

話聞くが好きなので

双葉と話すと話しやすいって言われます‪🌱‬*゜

 

○見た目は?

言わゆる【塩顔】のジャンルです!

笑ったら目が無くなります😆

 

○趣味は?

①食べ飲み歩き🍻

いい感じでご飯が美味しいお店を探すのが好きです!

 美味しいご飯とお酒飲んでる時が幸せ♡

 

②スポーツ

観戦するのも、身体動かすことも!

小学生~高校まで野球を頑張ってました⚾️

野球観戦はもちろん!

サッカー、アメフトスポーツ観戦よく行きます!

たまにフットサルもします⚽️

 

③サウナ

④お笑い

⑤映画鑑賞、、などなど

 

趣味がたくさんあります!

書ききれない(笑)

 

これから双葉(ふたば)のことを知ってもらう為に写メ日記やTwitter更新していくので是非チェックしてみて下さい!!