❤️愛❤️

 

スイートスポット大阪店開業から

 

明日でちょうど1ヶ月‼️

 

長かったような短かったような

 

こんなにも濃厚な時間が人生には存在するんだ

 

きっとおじいちゃんになってから

 

この1ヶ月を振り返ることになるんだろう

 

そう確信できるような最高に充実した1ヶ月でした

 

ここまで僕を支えてくださった方々への感謝の気持ちでいっぱいです

 

本当にありがとうございます

 

これからも末長くよろしくお願い致します✨

 

 

この仕事を始めてから

 

僕の中で

 

考え方や価値観

 

様々なものに対する変化が生じてきました

 

その中でも

 

やっぱり自分の身体に対する

 

愛が深くなりました❤️

 

ということで、最近僕が

 

自分の身体のために買ったものを

 

4つ紹介していきたいと思います

 

1つ目は

 

LUSH Dirtyシェービングクリーム

 

僕は髭が濃いので毎朝髭を剃るのですが、肌が弱いため剃刀負けして最近は髭を剃るたびに痛くて困ってました

 

それに加えて

 

キスをする時

 

全身リップする時

 

髭のチクチク感をなるべく無くしたいと考えていました

 

この商品はお肌の清潔な状態を保つハチミツも加わって髭剃りの刺激からお肌を守ってくれます。

なので、肌が弱い僕でも剃刀負けせずに肌を清潔に保ってくれます

しかも、べたつきもほとんどなく、サンダルウッドの落ち着いた香りがしてとても気に入っています。

 

2つ目は

LUSH サンドストーン 248g

 

僕は手の皮が硬く、マメができやすいです。

マメがあるとマッサージの時に少し違和感が生じるのではないかと思って手を柔らかくしたいと思いました。

 

この商品はボディーソープと砂を含んだ部分との2層に分かれているのでこれを使って泡を立てながら手を洗うとマイルドに角質を除去することができます。

 

 

 

3つめは

uka ネイルファイル

もちろん、普通の爪切りに付いてるヤスリ部分で爪を整えても大丈夫です。

でもそれでは、爪に粗さが残って綺麗な丸にならずに、結局これもマッサージの時に違和感であったり、痛さにつながると思ったのです。

この商品は最初に表面で長さを整え、裏面で仕上げます。そうすることで均一に丸みを帯びた綺麗な爪ができるのです。

 

4つ目は

 

僕が2,3年前くらいから愛用している香水です

 

僕は香水が好きで今までにたくさん試してきましたが

 

やっと辿り着きました。

 

ですが

 

香水に関しては

 

 

僕と貴女だけの秘密にしたい

 

五感の中で唯一、匂いだけが感情・本能に関わる「大脳辺縁系」に直接伝達されて、感情に働きかけることが出来るのです。

 

だから教えたくない

 

貴女の脳に直接刻み込みたい

 

だから、嗅ぎに来てください

 

 

4つ紹介するんちゃうかい!笑

 

って感じですけど

 

香水は僕が直接紹介しますね✨

 

自分の身体に対する愛ですが

 

それは、裏を返せば

 

女性に対する愛からくるもの

 

 

僕とお会いしてくれた

 

もしくはこれから会う貴女に

 

少しでも幸せが訪れるように

 

満足してもらえるように

 

会えてよかったと思ってもらえるように

 

些細な違和感すらも残したくないのです

 

愛ゆえに。

 

 

いっぱいキスさせて下さい

 

ハグさせて下さい

 

大変長くなってしまいました

 

ここまで読んで頂いた貴女しか気づかない

 

一言で締めたいと思います

 

愛してる!