即メンの真面目なドエロ関西人

 

 ヒカリです✨

 

街を歩いていると何やら美味しそうな匂いが、、、

 

お腹がすいたぞ😊

 

 

よし!

 

ここは、スイートスポットのセラピストとして

 

やはり!

 

おしゃれなフレンチでも食べて

 

写メ日記に載せよう🍽️

 

 

そう強く決心しましたが

 

フレンチなど食べたこともない僕の舌はカップ焼きそばを所望していました

 

ということで

 

今日のお昼は

 

 

「一平ちゃん、君に決めた!」

 

 

僕はカップ焼きそばだったら

 

一平ちゃんが1番好きです

 

一平ちゃんには辛子マヨネーズが付いているので

 

これをかけると、美味さ倍増です

 

しかしここで問題点が

 

 

関西と関東では主流のカップ焼きそばが違うのではないかと

 

僕の勉強不足で申し訳ないのですが

 

カップ焼きそばに関しては

 

関東はペヤング

 

関西はU.F.O

 

が主流だと認識しています

 

僕はU.F.Oもたまに食べますが8割強は一平ちゃんです笑

 

ちなみに、ペヤングは食べたことないです笑

 

これは東京の方からしたらどうなんだろ?笑

 

他にも

 

関西と関東の違いでいえば

 

関西弁と標準語もありますよね

 

我ながら

 

関西弁の需要は高いと思っています🏅

 

 

ゴリゴリの関西弁で

 

ゴリゴリの言葉責め

 

言葉でも

 

クンニでも

 

脳も体も全部、めちゃくちゃに責めた後に

 

 

 

きっちりと布団を畳んで

 

湯船のお湯を抜いてから帰る

 

 

そんな真面目なドエロ関西人

 

光が

 

今日は即席カップ麺で待機しています👍

 

間違えた

 

即メンで待機しています

 

 

どうぞよろしくお願い致します😎

 

 

光の速度で貴女のもとに向かいます✨

 

♬.•*¨*•.¸.•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ ♬

 

🔹プロフィールページ

https://sweetspot.love/osaka/profile/top/?castCode=309978

 

🔹Twitter

 

✨ヒカリ✨(@spd1472580369)さん / Twitter

 

 

🔹TwitterID

 

@spd1472580369

 

♬.•*¨*•.¸.•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ ♬