刺激的すぎる毎日

陸さんとのハーレムコースの講習

憧れのまさきさんとの出会い

初めてのキャス

刺激的すぎる毎日に完全に興奮しています!

 

昨日のキャスは僕自身、初めての経験でとても緊張しましたが

朝陽さん、湊さん、陸さん、まさきさんのおかげで、すごく楽しかったです😊

改めてありがとうございます♪

 

そして、

僕の声や、動いている姿を見てくれた貴女へ🌺

どうでしたか?

僕自身は、素の自分を出せたんじゃないかと思ってます

 

けど、

それは画面越しの世界

それもいいけど、画面なんて、そんな壁はない

ゼロ距離の、たった2人きりの世界

貴女にしか、見せたくない顔がある

貴女のこともっと知りたいし、僕のことも知って欲しいです

 

女風のこと、気になってるけど後一歩踏み出せない

お話ししてみたい、

自分に自信がない

大丈夫、僕が受け止めます

人生は選択の連続だけど

何かを選択する時に崇高な理由なんていらなくて

少しの、ちょっとの好奇心があればそれでいいと思う

 

だから、僕のこと利用しちゃってください