ご挨拶

初めまして! 光(ヒカリ)と申します✨

 

この度スイートスポット大阪店に所属することになりました🔰

 

さらに! 

 

7/26(水)にデビューすることが決定しました!

 

ちなみに26日は

 

10:00〜20:30です!

 

他の日もシフト出しているのでチェックしてみてください☺️

 

でも、

 

光って誰やねん!笑 どんな人かな?

 

ということでまずは軽く自己紹介します👍

 

Q.年齢は? 

A.25歳です!

 

Q.身長は? 

A.180cm!

 高いところにある物を取るのが得意 

 です!

 安心感もあると思うので、たくさん

 ハグしたいです☺️

 

Q.性格は?見た目は?

A.初対面の方には「クール系」「落ち着いている」と言われることが多いです!でも話してみたら「クール系だけど可愛くてギャップがある!」「優しい」と言われます☺️

自分ではクール系と可愛い系のハイブリッドやと思ってます笑

 

Q.趣味は?

A.たくさんあります!

 

1.車を運転するのも好きだし見るのも好き!

 街中でかっこいい車が走ってたらつい見ちゃいます🚗

2.漫画やアニメを見ること!

休みの日は家でゴロゴロしながら漫画やアニメを見ています!オススメの漫画やアニメがあったら是非教えて欲しいです😊

3.スポーツ観戦!

大の阪神ファンです🐯

サッカーだったらセレッソ⚽️

 

 

本当はもっとあるけど書ききれないのでまた書きますね✨

 

本当に簡単な自己紹介になりました笑

 

写メ日記やTwitterも更新していくので是非チェックしてみて下さい!DMも大歓迎です!

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございます!

 

デビューまでもう少し。

日々精進して参りますのでよろしくお願い致します✨

 

https://twitter.com/kizaru_1998?s=11&t=pTA9MFn88PBbiCKqgszTRg