ノート

COMME des GARÇONSで夏用のワイドパンツを買って以来、ノベルティが届きます

 

ワイドパンツはドレープが綺麗すぎてお気に入りです

 

それはさておき、間隔をあけてCOMME des GARÇONSから届く真っ白なノートを何かに使いたいのですが未だ使っていません๑⃙⃘

 

ポケットサイズなら使いやすいのですが、このサイズだと本格的に勉強しよう!  って時じゃないとなかなか使い時がないですよね

 

何に使おうかな?

今は大事にしまっておきます

 

最近、文学史のおさらいをしています?

 

芸術は歴史的な文脈が大事なので、

今から書く作品がどこに位置づけられるか

 

文学の評価軸として、

自己喪失の乗り越え方とか色々あるんですが

気になって暇があるとき調べてます

 

写メ日記に一体何を書いているんだ…とここまで来て正気に戻りました

本が好きで、ローソンと本があればもう生きていけます

 

iPhone11を落としてひびが入ってしまったので、

買い換えたらひっそりYouTubeで書評とかしたいです

 

おやすみなさい?