5月になりました!

5月になりました!

 


という引きも中身もないタイトルですみません😂

 

 

こんばんは潤です💪

 

 

皆さま、GWはいかがお過ごしですか?✨

 

しっかり、煌びやかなオナニーしてますか?

 

え?何のことを言ってるのかって?👀

 

ゴールデンウィーク(GW)ならぬゴールデンワンク(Golden Wank)、略して"素晴らしいオナニー"のことです😆

 

※Wankとは、イギリスのスラングで自慰行為のことをさします

 

『G』だけに【自慰】、なんつって……。


※ゴールデンウィークの由来は、放送業界の用語「ゴールデンタイム」にあるとされているみたいですね✨

 

というわけで、オナニーも嗜みつつ、素敵な休日をお過ごしくださいませ🙇‍♂️

 

僕は変わらず毎日出勤予定です!💪

 

 

 

 

さて、レギュラーセラピストとして活動し始めてからはやいもので1ヶ月が経とうとしています❣️

 

4月は色々あって、もしかしたら住まいごと東京に戻るかもしれない……なんてことも選択肢にあがったりあがらなかったりしたのですが、そこから色々ありまして(色々しか言ってない)なんと今月から

 

 

 

難波で暮らし始めることなりました!

 

 

 

離れると思いきやむしろグッと近くなる、なかなか斬新な決断に踏み切りましたね😆

 

これにより"即メン力"が大幅にパワーアップし、これまで以上に速やかに、かつ深夜帯も含め対応幅が広がることとなります!

 

加えて、事務所にいる時間が長くなるので、新しい知識と技術をより一層吸収して、皆さまの"心"と"お股"にお届けしていければ光栄です🫶

 

僕にとっても、ご予約を検討していただいている皆さまにとっても、良いことしかないのではなかろうかというバージョンアップデート♡

 

これからもよろしくお願いいたします!

 

 


♬.•*¨*•.¸.•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ ♬
 
🔹プロフィールページ
https://sweetspot.love/osaka/profile/top/?castCode=337847
 
🔹X(Twitter)
https://twitter.com/Jun_swsp
@Jun_swsp
 
🔹ツイキャスアーカイブ
https://twitcasting.tv/jun_swsp/
 
🔹マシュマロ(質問箱)
https://marshmallow-qa.com/nju8bxcagnxkudk
 
♬.•*¨*•.¸.•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ ♬